11.29.2017

BEETLE Eシリーズ

今月にBEETLE Eシリーズという3種類のヘルメットを発売しました。
フルフェイス、ジェットスタイル、ハーフタイプの3つです。
今回はフルフェイスのBEETLE STR120-Eを紹介します。







ざっと見てもらうと、小さめのフルフェイスであることがわかります。
シェルは、BELL STAR120のオリジナルシェルから型取りしました。

アメリカ・日本問わず、市場から急激に無くなってきているSTAR120のSシェル。本物をリペアしてかぶっている人はラッキー。ようやくebayで1個見つけて航空便で手に入れたのもつかの間、型取りしたらペイントもフチゴムも壊れました。900ドル+送料がGONE!

そんなこんなで色々な甲斐あって、Sシェルの特徴である、下から見ると卵型もそのままに完成しました。


サイズは、M(頭囲56cmまで)、L(頭囲59cmまで)、XL(頭囲62cmまで)、XXL(頭囲65cmまで)の4サイズ。
価格は27,000円(税別)です。写真にはありませんが、専用シールドも付属します。
横浜ホットロッドショーで発売しますので、是非ブースにお越しください。
オンラインショップは、12月4日から受注開始します。






0 件のコメント:

コメントを投稿