5.29.2012

ホットバイク 今月号


今月号は映画イージーライダー特集。 個人的には、この映画は大好き。 ずーっとだるい感じのたんたんとしたストーリーで、最後の一瞬に、「えっ!」っていうものがある系の最高の分類の映画だと思う。 最後の一瞬「えっ!」系の映画は、他に、デニーロのONCE UPON A TIME IN AMERICAと、 ヴィンセントギャロのバッファロー66がそんな感じ。 この2作は、ずっと笑わなかった人が、映画の最後の一瞬だけ幸せそうに笑うんだよね。 デニーロはラリって笑うだけなんだけど。 その笑顔で、いままでのことが全部救われる感じ。「あーいい映画だったな。」と思ってしまう。 イージーライダーは、そうではないんだけど、自分的には同じ感じがする。
このポスター 白黒でいいね。
イズミさんが奥さんをうしろに乗せてる写真が最高。 撮影したのは、磯部さん? こういう写真はいいなあ。
池田さんとゴンズさんがオーシャンビートルの車両を乗ってコメントをくれた。 次号もすごい特集があるみたいで、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿